

お店所在地

本店所在地



続きを読む


テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

今月の活動記録。

フランケンシュタインの恋を最後まで見たけれども現実だと1話からの警察で御用で終わってしまう。
優しい人ばかりの世界だなぁって思った。


やすらぎの郷は暗い話が続きつつ野際陽子が現実にお亡くなりになりちょっと悲しい話続きな感じ。
なんだかんだはまってます。





UO


あらかた育て終わったので無駄にフロストスパイダーを育ててます。
スロ4までしか育たないので使えるかどうかはまぁお察しな感じ。

bandicam 2017-06-29 23-30-21-581


調教マスタリのコンバットトレーニングが使える。ダメージ無効のやつ。
平均的に抵抗入れてHP回復10もあればほぼ何もしないでそのままトレーニングが延々と出来るのがいい。


ゴキ以外に育ててツヨイやつ何か出ないかなーって思っています。







社長業



エピソードキャンペーン期間中でレシピ集めついでに☆1と2のも周ったけどメインストーリーの前日談的なのとか話繋がってたりしてて面白かった。
今回のEPハンは効果アリまくりで結構専用3ができました。

bandicam 2017-06-30 00-20-10-130


最近いい感じに高レア出てたけどエピソードキャンペーンの間は配布のポストがないから毎日茶色です。





黒猫


マナ集めしつつ多分明日から新イベント。
ステキデッキを手に入れたので助っ人頼みだけど2t5chくらいでクリアできる。


bandicam 2017-06-30 00-39-52-038

土日で魔力続く限り周回したいトコロ。





やすらぎ体操だいいちー!


こどもの日。

連休だからと何から手を付ければいいのかとウダウダやってるうちにどれもこれも中途半端な感じに。

とりあえず今日は金曜だからファンキーフライデーを聴きながらぼーっとしています。
ラジコも過去一週間の放送を聴けるというステキ機能が知らない間に搭載されてた。
こんな機能があれば学生時代に寝不足で毎日遅刻することもなかっただろうと
みえるラジオを学校に持っていってたのを思い出す。


もうFM文字多重放送はインターネットの波に飲まれて消えたのです。



UO


今年も釣り大会の結果が出ました。
参加人数の少なさよ。
上位はいつも通りだけど下位がちょっとヒドイ感じはある。
1日2日が休みではないからしょうがないっちゃしょうがないかなって思う。

とりあえず桜と出雲では名前は載ってた3位以下10位以内に。
参加人数が10人ちょっとだけどもね。。。


3位でちょっと感動してるオークと。

bandicam 2017-05-05 13-43-09-485



一位ではしゃいでる青い人を激写。





bandicam 2017-05-05 02-49-08-756


毎回参加人数こんなもんなのかなー。
もうこんだけ少ないならいっそのこと来年はジャイアントサムライ勝負でもイイ気がする。

0匹のとことか出てきそうだけどもw


来年は3位以内入れるように頑張ろうと思います。

wkkか桜で。スキルまだ上がるので。




とある異世界の社長業



何かフェイトのスピンオフのやつとコラボらしい。
見たことないからあんまわからないけども。

とりあえず主役じゃないほうの魔法士が出ました。

bandicam 2017-05-05 13-55-18-122


今月いっぱいはコラボらしいので頑張ろうと思います。



白黒猫。


黒猫はだいたい終わって白猫は手を付けてないとこがだいぶある感じ。
やること多すぎは手がまわらないのでツライ。

とりあえず直近で引けたやつはこんなかんじ?
再進化してるのもちらほら載ってる。

bandicam 2017-05-05 14-23-47-853
bandicam 2017-05-05 14-24-03-855
bandicam 2017-05-05 14-26-16-627



白猫はデイリー多くてちょっと疲れる。
黒猫のデイリーはすぐ終わるんだけどねぇ。

黒猫は月末かGW終わりくらいにそろそろ新しい話とか来そうなのでそれに期待。

白猫はもう来週までに色々進めないと終わらない。
なんとか日曜までに半分は進めたいとこです。


新パブ入ったので火馬を育ててみた。

今期のドラマは昼ドラのやすらぎの郷が結構面白い。
これから感動物になるのか老人ホームの日常になっていくのか楽しみ。

後は孤独のグルメとフランケンシュタインの恋を見ようと思っています。
フランケンシュタインの恋はCMで歌がいいなと思って見たけどこれから駄作にも良作にもなりそうなそんな1話目でした。



UO


パブ入ってから色々捕まえたけどステイジアンドレイクのピンクは目に優しくないというかショッキングすぎるというか。。。

お気に入りになるまで既存のペット育てようと火馬がスロ2だったので育ててみた。

fire stead_R


イグノアメインにして騎士入れてブレスでもある程度いけるようにHPも増やしてみた。
一応騎士は120まで育て中。レジも。

この状態で黒先生にオールキルした後、こちらからGHも包帯も巻かずにトレーニングが出来るくらいには打たれ強くなってました。
スロ5になったら育成が楽になる不思議。一番ツラかったのはスロ2のとき。
AR31でHPが200ちょいなので下手に強いの戦うとすぐ死ぬ。
1段階強化出来ると抵抗上げれるので楽だった。


火ゴキのとり方。

結構これから黒先生のとこに人いる時に取るとMPKまがいなことになりそうなので一応書こうかなと。

bandicam 2017-04-29 17-00-51-596

1.A地点にいるモンスをB地点まで1匹ずつでいいので動かしてタゲをきって置いてくる。
2.A地点が空になったらB地点にいる火ゴキまで近寄りインビジ。
3.火ゴキにマジックアローを撃ち込み猛ダッシュで追いかけてくる火ゴキをA地点まで運ぶ。
4.土エレやEVで弱らせて捕まえる。
5.捕まえたらA地点に置いて2匹めに。場合によってはインビジをかけておきましょう。
6.1から5を繰り返し必要数を手に入れたら全部にインビジをかけて外へ出て安全な場所でログアウトログイン。

帰る時にタゲ受けないようにちゃんとインビジしてから鉱山抜けていきましょう。
これで最大5匹捕まえることも可能。魔導武器かSWの虫じゃないと最後ツライけどね。

だいたいA地点の左上のあたりで黒先生やってる人いるのでこれなら問題も起きないんじゃなかろうか。



ゴキや火ゴキがスロ1になったのはちょっと嬉しいところ。
アイアンビートルと火ゴキとゴキを連れて堀に行くこともできる。

ホント

bandicam 2017-04-29 17-25-04-198


っていうレベルなんだなぁと思ったり。

ゴキゴキと言ってゴキをほぼ全員が持っているという知らない人に伝えたらドンビキされる人生経験のUO民。
ちょっとどうかしてると冷静になると思う。


フォルモサ

腰もだいぶ良くなったので長時間座っててもだいぶ問題は無くなった。
ので本格的にフォルモサで集中できる。

そんなフォルモサのイベントは進撃の巨人イベントの第2話。

タイタンの谷だか島だかに巨人が集まってるというので今回はこちらから駆逐しに行くことに。

bandicam 2017-04-28 22-13-23-102



女性型ばかりいてそれをザクザクと駆逐していると奇行種が現れて反特攻の範囲地震を使ってこちらを駆逐するという
楽しい現場でした。


bandicam 2017-04-28 22-25-42-605



んで今回のリワードがこれでした。

bandicam 2017-04-28 23-15-44-028

Wクリでギャーギャーと女性の悲鳴というかカラスの鳴き声というか
そんな音でした。


さあ今日は浅草…じゃない和鯖の魔女イベとバルヘのイベントだー。

すていじあんどれいく。

郵便局ガチャをしたらダンボーが出ました。
でも1じゃなく2の方だと思って回したんだけど出てきたのはユウパックバージョン。


謎だね。
ついでにビブリア古書堂の事件手帖の最終巻を買いました。
アニメと実写の映画化らしい。ドラマすっこけたのにね。



UO



ステイジアンドレイクをとってきた。

bandicam 2017-04-12 23-22-55-526

何か色が違った。まぁミゾレと純白みたいなものかなと。それくらいの差。

クリムゾンドレイクとプラチナムドレイクは取る場所によって攻撃属性と羽と頭の色が違うけども普通に物理のが一番カワイイなと思う。

たぶん金曜に出雲に入るので何か取ろうと思う。でも、厩舎の空きがたぶんないんだろうなー。

プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
