最近の近況


6月2日

速度足が出る。
日ごろの行いがいいのだろう。

SA沸きやる時はD斧一本にしてみた。
秩序も正確も達成も何気にサクッと終わる。
速度無しで作り直すのがメンドイので放置中。

6日7日

飛鳥の不調テイマーにてベドラムボスソロを初めてやってみた。
クソ時間がかかるし手が痛い。超暇で寝そうになる。
骨馬が出たけどやっぱPT組んで誰かとやるほうが段違いに速いしステキ。

とりあえずMLボスはほぼ毎日。
そしてエプロンは出ず。髪染めもでず。いいもの出ず。
最近はコギャルと合コンして扇風機ほしいなーって感じ。
倒すと必ずピンチラとサッシュか本出るのがステキ。
コギャル本は白豚の復帰用に1冊必ず忍ばせています。
マナ回復3と低減20でなんとかヴァンプ!神秘装備が切れたときにも便利。



ぱしふぃっく

bandicam 2013-06-09 12-00-30-785

出雲のEMだったオリクスがパシのEMになられました。


WKK

フェンサー用の武器を作る。

bandicam 2013-06-09 17-33-53-972

bandicam 2013-06-09 17-34-01-452

カマはRシミターとたいして基礎ダメ変わらない。んで両手で2sなので速度いらず。
トリプルリーチでイベはれる。パブ入って強化されたもんです。
スピアはリーフと比べて木曽ダメの最低値が高いのでダメアップに。
両手なので限界突破いれてもほか全部MAX入れれて便利。


ほこつ

久々にEMレアが出る。
なんとなくだけどダメ低い人にでたような?
必死でFSとコロスケやってたけど前2体はルート権すらなかったのでギリギリライン。

bandicam 2013-06-09 23-21-40-823
bandicam 2013-06-09 23-21-44-918
bandicam 2013-06-09 23-32-06-586

最後に???が飛鳥のシェリーにコミクリでそのワードのやつで設定しろと伝えてとか言ってた。

イベント内容は続き物なので割愛。



最近も毎日防具作成の日々。
早くこの秩序のエッセンスとてんぷら粉との戦いを終わらせたい。
wkkで速度足装備を作れば多分終われるはず。
と思いつつ神秘メイジの装備を作ってないことを思い出す。

出雲のベンダーも補充。
意外と青チラシ売れた。
お店で久々に注文を受ける。
こういうの受けるとお店やってるなぁって感じる。
コギャルサッシュとかフラグメント何かをベンダーに補充。
飛鳥から持ち帰ったナイトアイ装備一式を2Mくらいでベンダーに入れる。

売れるといいなぁ。

そんな予約投稿であった。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UOの女神に愛されすぎ。
速度足デナイヨー?
りあるでブサイク女子に絡まれるよう祈っておく。

Re: No title

やっぱり日ごろの行いがポイントです!

リアルでは女子高生に囲まれてイチャコラしたいです。
プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR