暇つぶしにブラゲでもと思ったらUOやる時間が。。。


だいぶ減ったのです。
んで、店の補充サボってたらベンダー2人夜逃げしてたwww




bandicam 2013-09-07 16-55-29-746


夜逃げするのは明らかに赤字なのでそのままベンダー終了。
また何か違う売り物を考えよう。



TC

次のパブのにボス出るっていうんで見てきた。
クエやってみたけどだいぶダルイ。
でも一度やっとけば後は使いまわせるっぽいので頑張りましょう。
んで次は海の中です。

スーパーマリオの2-1を思い出します。
泡みたいだけどバードの魔曲出してるだけです。
bandicam 2013-09-06 05-36-13-639




んで鍵集めの鍵集め。

bandicam 2013-09-06 05-59-23-137


その後ボス討伐もやったのですが…。

荒れるとキツイ。ボスキツイ。って感じ。
何よりもコネロスがキツかった...
倒してもAFは出なかったかなー。もしかしたら出るかもだけども。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR