釣りバカ日誌2

今年も鯉釣りの季節になりました。

釣り方は深海でエンドレスで釣るだけ。
去年は魚群探知機使ってみたけど、どうにもめんどくさくて今年は使う気0でした。
んで最初1時間くらいコイが釣れず桜の釣り神様が見にきてくれたら大物の鯉が釣れるっていう。

一日3時間くらい釣って3日間でこんな感じ。
網とかコイ、ビッグフィッシュも入れてだけどね。13時時点でこんな感じになった



bandicam 2014-05-04 13-00-40-228



去年はジャイアントサムライだったけど今年は黄金マグロ!
トロフィーにも魔法の食べ物にもできない残念なツナです。売れば100Kになるとかアレバイイノニ!


bandicam 2014-05-04 13-12-38-170




そいで去年は3位だったけど今年は1位!


bandicam 2014-05-04 23-34-28-461


結局最初に釣った1匹目が一番大きかった。
きっと桜の釣り神様には大物を引き寄せる力があると思う。

※桜の神様のイメージ
海のトリトン2


そして人数の少ない出雲じゃなきゃ圏外な記録なのは言うまでもありません。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR