出雲魂とステキんぐなブレス

最近スマホにしてから黒猫のウィズに夢中です。


出雲で久々のEMオリジナルイベント。

鬼退治につぐ鬼退治って感じでした。
ほぼ死人もおらず楽なイベントだったかも。
タゲとりが一番苦戦だったけどねw


ボスのHPもあまりなく鬼なのでコロスケに囲まれると見えない。
とりあえず分断された部屋での鬼二匹目をイグノア3回くらいしたら出た。


bandicam 2014-05-10 03-00-25-589




いっつあたんぐるからー。
熊マスク人気だねぇ。



その後、デスパやってウィスプからステキなブレスがでました。
DEX無いのが痛いけどいい物かなと思う。
そのウチ使おう。
んでAFは誰もでませんでした。

bandicam 2014-05-10 03-00-02-437



そして最近コブトスAFが全くでない。何が原因なのやら。。。
そろそろブラックソン城地下も行ってみたいところ。
やる気がでたらだけども。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR