なんということでしょう!





この週末は連続でEMイベントでした。
詳しい内容は詳しく書いてる人いるのでそっちで見てください。

最近、PCの容量圧迫しつつあるのでSS撮るの辞めたら詳しい内容書くのもツライ!




飛鳥


樹を元気にするために!ってので原因のでっかい蜘蛛を退治しましたとさ。めでたしめでたし!

bandicam 2014-05-25 21-56-36-454


Wクリでシュワシュワした。



WKK

皿食え調査団で謎の肉調べたりとかで最後スラッシャーと戦って終わり。そして物語は続く。
変なピエロの女の子が面白かった!

bandicam 2014-05-25 21-57-42-896

見た目オンリー?






北斗

コーブの村長と一緒に湖をキレイにする仕事。最後お宝タイルとろうとしてプレーグビーストと戦って終わり。
湖は無事キレイになりました。

bandicam 2014-05-25 21-55-48-935


Wクリでシュワシュワー。





こんだけ連続でEMレア出たことないのでなんだか嬉しい。
今月は運がいいのかも!来月から落ちるなんて事がなければいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR