タカコ3周年!

タカコ3周年イベントに行ってきました!

ゴクウがきたよ!



bandicam 2014-06-21 21-28-53-399

カメハメ波で岩を破壊!



bandicam 2014-06-21 21-38-05-885

その先でスパイダーマンと合流!



bandicam 2014-06-21 21-42-39-160


そしてマリオとも合流!
この場所にスターもあったw
無敵マリオは穴にさえ落ちなきゃね・・・


bandicam 2014-06-21 21-50-09-240


移動先でガーディアンと戦闘、金色のハーピーでした。


bandicam 2014-06-21 21-56-19-538

その後はいつものイベントスペースへ。
ヒーラー殺しまくりで荒れてた。



bandicam 2014-06-21 22-10-32-172

そんで周りのタカコミニオンを討伐!
いろんな種類の金色モンスがいた。


bandicam 2014-06-21 22-34-36-715

そしてルイージさん合流。
スーパーはつかないらしい。
この真ん中の柱?からメサナの白いパイがもらえた。既存のやつね。



bandicam 2014-06-21 23-17-51-299




んでパイを使って倒すタカコが登場!
範囲爆発と引き寄せで結構痛かった。
でもこの1個前に戦ったやつのが反射で50範囲で50とかいう化け物だったのでこいつはそれほどでもなかった。

でもパイ投げのみでダメなので張り付かないと2桁ダメが入らない!
そしてボスに引き寄せ食らったときに死んだのでボス終わるまで回収できず。

それでも密着してパイ連打できたのでルート権はとれたっぽい。



bandicam 2014-06-21 23-27-41-481


ボスの中身は新リッチだったっぽくボス死んだときにバトルメイジプロテクターが沸いた。

後、この皆持ってるタカコランタンをゲット!
去年と一緒でまた100くらいに設定してたんだろうなぁと思うのでルート権あれば多分全員ゲットだったと思う。


bandicam 2014-06-21 23-42-53-711


それで戻ってからセレモニー。
お手伝いはハナリンと桜のネコマタと北斗のリシアでした。

んでダークレディ登場!

bandicam 2014-06-21 23-49-00-338


さすがボス。登場が派手です。




bandicam 2014-06-21 23-52-35-755

タカコ3周年なのでおめでとうの大爆発!



bandicam 2014-06-21 23-53-20-928

3種類くらいの爆発してた。

そしてタカコのローブの色がチェンジされました!
おめでとう!

bandicam 2014-06-21 23-55-32-196


そしてタカコのスピーチ。
3ヶ国語でスピーチはすごいなぁと思う。

そして1年間休養らしい。とても残念だ。
早く復帰をしてほしいなぁ。


bandicam 2014-06-22 00-08-53-901

その後はコンサート。
有名な歌手が続々登場。
日本向けはタカコだから松タカコかねーとか話してた。
もしくはオープニングでセイイエス流れてたからチャゲかなーって
二人の愛ランドかなーって。

結果として意表をつかれた上原多香子でした。
歌ってたっけ。どうだっけ?と思いましたw




bandicam 2014-06-22 00-37-26-508


その後はメサナと遊ぼうコーナーでした。
見事穏やかに死にましたw

bandicam 2014-06-22 01-38-20-226


友達が取れたので見せてもらった。


bandicam 2014-06-22 01-42-15-126


タロットカードの色違いでした。
今年のメサナのブームの色なんだろうか。


この時点で2時過ぎ。
結構長かった。
こういう長時間戦闘のイベントとか死ねるイベントはフォルモサでしかないからタカコ休業は結構残念。

ほかのシャードでの激しいバトルを希望します!
倒すのに10分かかるボスが出てもいいと思うのです。

ちなみにこのイベントでは20回くらい死にましたw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメ様
先日はイベおつかれでしたー。

ちゃんとその日のウチに神様からあるぱかさんに伝わってたよー。
この前いったとこいるので暇なときはどぞー!

そして次のフォルモサイベもがんばろーね!
プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR