毎日暑いね。

フォルモサでチャイニーズゴーストパーティー!だっけかな。


色んな墓場へいってボスと対決!





bandicam 2014-08-22 23-18-13-525





bandicam 2014-08-22 23-19-53-055

MAJIDE!

bandicam 2014-08-22 23-28-11-716


bandicam 2014-08-22 23-37-10-764


最後はここでスラッシャーと最初戦ってその後ラビリンスボスの色違うやつと対戦!
範囲地震で死屍累々。かつボス動かんから回収不可!
包帯も秘薬もないのでヒットアンドアウェイで武士ヒールしつつ対戦。





bandicam 2014-08-22 23-49-04-232


20回くらい死んでボス倒したらこのバナーがでました。
色は上の写真の右上に見切れてるやつです。

bandicam 2014-08-23 00-56-49-052


この後、トクノ沸きを10分ちょいでやったりして解散。

フォルモサは死に系イベントだからわかってきてるのかなと思ったんだけど
結構、回収できないとかもっと簡単なのとか言う人多くてビックリした。

この死にまくって手に入れるのが楽しいんだけどなぁ。
戦ってる感じで。

和さばの5分持たないボスと比べたらかなり楽しいんだけどね。
死にイベントもっと増えたらいいのに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR