今、流行?の戦士を作ってみた。

包帯の需要がかなり上がってきてるようなのでそれっぽい構成を作成。


武器 120
戦術 110
解剖 100
包帯 90
騎士 90
武士 110
ネクロ 100

回復特化で被弾を気にしない。そんな構成。
ネクロを盾に入れ替えたり入れ替えもそこそこ楽かなと。
アナ90騎士85タク100武士105にしてアクセに武士15タク15盾30入れて次のパブのタクタリスつけりゃ盾60も可能!


イベントとかスラッシャーソロとかそういうのにいいかもしれない。

かなりメンドイけどねー。

ブラックソン城地下は正直ネクロよか盾のが死ににくいかなとか思ったりしたけどね。

最近はソロをやることも減ったのでこういう構成だけでもいいかなと。
無理にPSC20揃えて最強とか目指さんでもある程度の構成でボスも倒せそうだし
あまりMAXにする必要性もないっぽいなと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 盾60にする意味は?

ムムッ!アクセ増加分じゃSPM軽減ボーナス入らないのかぁ。
なんとなく盾60ってのはPSC戦士とかが60入れてるのでSPMというよりイベの感覚みたいなのが一緒になるかなぁと。
何でも万能にしようとするとやっぱスキル足りないねー。
アドバイスありがとうございました!
プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR