あーだ、こーだ、そーだ。


アオイホノオも終わってしまった。
今期見てたドラマはアオイホノオと孤独のグルメ。
それと若者たち2014。たまにアゲインって感じ。

テレ東のドラマが年々面白くなっていく感じ。
今でも湯煙スナイパーは続きやってほしいと思ってます。




UO

とりあえずこの前の猫探しイベント。

結構数は出たのかな?和さばのEMの猫がいて面白かったです。
きっとどっかの誰かがレビューとか書いてくれてるはず。
と思って写真とかはもう撮るのを最初から諦めてる。
だって写真撮りながらプレイとかメンドイもの。
ボス1分で沈むのに俺のボスのバー引っ張り出す能力じゃ残り半分くらいでバー出すのが精一杯。

ということで妖弧を倒したらネコの家が出ました。

bandicam 2014-09-27 15-38-25-451
bandicam 2014-09-27 15-38-29-621



昨日帰り遅くて参加できなかったフォルモサのイベントが延期になってたと聞いてちょっと良かっなぁって。
今日の夜なんか説明あるかなー。と期待してます!

飛鳥もイベントあるし何か忙しそう。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR