次のパブのをTCでもらってみた。



ブリ銀で配布されてたのでもらってきた。




クリプレの暖炉

火をつけないとすごく寂しい。特に青。
火つければアニメーションする暖炉に。

bandicam 2014-11-16 15-04-30-455


飲料作成!


コーヒー豆を育てつつ出来た実を砕いて作るらしい。

bandicam 2014-11-16 15-06-54-467


置物(報奨)

ドームのゴキとフクロウが1年でクリエレが3年で4年でパパで5年でクリドラかな?
ふくろうはずっと首振りアニメーションだった。


bandicam 2014-11-16 15-08-33-014


エセリアル騎乗生物

エセヘルハウンド。
なんかすごいジャンプみたいな感じで真っ直ぐずっと走るのが楽しい感じ。
きっとお高いのだろうなと。
左上の目玉みたいなのついたのがPSC本。
これでセキュアがだいぶ空く。

bandicam 2014-11-16 15-19-07-352


調度品

7年報奨かな。
ミシンと鍛冶プレスマシーン。
チャージは5000chまでで裁縫道具と鍛冶道具をそれぞれ入れてチャージ増やす感じ。
設置後にアニメーションするかどうかの切り替え選択あり。
アニメーションさせるとずっと動いています。

説明は普通に二個セットの物なのかと思ったけど別々の証書だった。
貰うのは2個セットならいいけども、そんなうまい話があるのかどうか・・・。
あ、ミシンはちゃんと座れます。

bandicam 2014-11-16 15-19-25-112







おまけ


パッチ当たったらカビが生えた。

bandicam 2014-11-16 15-21-51-900

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR