剥製作り。

今回のパブでハンティングクエストが出たのでやってみた。


スカラの綿畑あるほうの北にあるレンジャーギルドへ。
ここでハンティング許可証みたいなのを買う。1匹につき5Kgp。


bandicam 2014-11-20 23-17-21-318


そしてハンティング目標の狩猟。
今回はコーヒーの木目当てで豊穣の角やってたら出たターキーに。


bandicam 2014-11-20 23-18-28-340


狩った後、証書Wクリして死体にカーソル。


bandicam 2014-11-20 23-18-44-929

数字が大きいなら最初のハンターのとこいって手渡すとその部門のトップなら飾ってある剥製に自分の名前とか出ます。
んでこの剥製が作れるというので作ってみた。

まず皮屋で剥製キットの購入。(確か細工GM必要)

bandicam 2014-11-20 23-28-01-916


んで剥製キットを先ほどのハンター証にあてる。
この写真ではバッグ入れてるけどBP第一階層に木材10入れておく。



bandicam 2014-11-20 23-28-25-674



そして出来上がり。

bandicam 2014-11-20 23-29-43-590


正直ハンターで頑張っても称号かサッシュくらいなので1匹あたり5Kはキツイ。
なので剥製を作る目的でやるくらいがちょうどいいかもしれない。

後、野良ターキーを倒してると稀にジャイアントがでるとか何とか。
まぁ実際に見てないのでどうなんだろうかわからないけども。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR