トレジャーハンティング

最近はずっとトレハンな毎日です。
合間にエクソダスしてる感じ。

幸運が影響するとの事なので神秘ガーゴからテイマーにスキルを移動。

結果として1箱に1個くらいは使えるのが出るようになった感じ。
bandicam 2015-03-21 19-34-23-030


そんな中テイマーだと一人じゃやりづらくなったので神秘メイジのトレハンなwkkでやったところ
幸運がローブの140だけなのにこんなん出た。

bandicam 2015-03-21 19-35-55-314

Bルニ終了のお知らせを味わった気分。
結局はリアル運なのね。
これ以外にもプライズだけど命中15速度10ブレスとか投擲最速用のリングとか出て幸運とはなんだったのかと。

普通にAF級が出まくるのがトレハンかエクソダスかスラオしかいないという事実。
深海ボスはちょっとやる気がでません。

たぶんイベント以外はこんな感じで当分続く予定。

そいや武器とか防具とかぜんぜん作ってないなぁ。



かんぱに


ちょこちょことやり進めて結構いい感じに。
まだ星4が2体だけどなんとか10章にたどり着いてそこで足踏み状態。
星5がほしい。

bandicam 2015-03-21 19-52-58-073


当分周回でレベル上げなのがツライけども普通のとこ回せば星4がまた落ちるかもと思うと結構頑張れる。
DMM製にしてはスタミナ消費のみで出来るので結構楽チン。

もう修理とか手入れとかお疲れモードなんていらないのですよ。

ただそろそろ星2がカンストするので星3の使える子が欲しいと感じる日々でございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR