うぃーくえんど。


3月27日



桜のイベントに参加。
化け猫召喚のために色々と駆け回り見事化け猫の猫又を退治w
ほぼ全プレのスピリットオブサクラをゲット!

bandicam 2015-03-30 00-19-40-511


3月28日
バルヘと飛鳥へ行くも両方ゲットならず。
バルヘはるろ剣の2話目で逆刃刀つくりに赦空だっけ?作った人に会いに行って材料集めた。
EMレアは逆刃刀の置物だったらしい。いいなぁ。

飛鳥は何でも屋の3話目。人探しして実は一緒に探してたのがお化けでしたなオチ。
EMレアは素敵な赤い絵画。釣りで釣れるやつ。素敵だった。




3月29日
フォルモサ。

ポケモンマスターのケチャップがレアな雄牛の像をもってるらしいと会いに行くも盗まれたと。
下に落ちてる煙球はポケモンボール。アイス色の熊とか捕まえたいよね。

bandicam 2015-03-29 22-01-46-577


友達の絵描きのドロシーが犯人見たらしいとのことでドロシーの働いてるトリの細工屋へ。

行ってみたもののいないのでそこの人に話を聞くとマッチョなガイを描きに兵士のとこいったけど。みたいな。
bandicam 2015-03-29 22-08-55-865

んで発見。
ドロシーが言うには逃げてくとこミタヨ。
何かドラゴンの洞窟行ってた。とのこと。
どっからどこまで見てたんだろう。。。

地図できるまでトイレ休憩しつつドラゴンの住処ことドラゴンエッグへ。


bandicam 2015-03-29 22-12-36-907

洞窟を抜けると一面のリーパーとコープサー。
たくさんの古代龍がお迎えしてくれました。



bandicam 2015-03-29 22-28-34-619


その後、4種類のドラゴンと対決。
サタータイプのドラゴンとアブセスタイプのドラゴン。
走ってアタックしてくる暴れ熊タイプのドラゴンと大好き範囲地震なミノ子タイプのドラゴンでした。




bandicam 2015-03-29 22-32-53-888

そして最後は盗んだ犯人と思われるクイーンオブアイスと戦闘。
見た目通りのスラッシャータイプでした。かなりジャンプしてた。

bandicam 2015-03-29 23-17-38-405

そしてEMレアは壇上にある雄牛の像でした。
Wクリで音がなるタイプかな。


bandicam 2015-03-29 23-21-09-708

こんな感じのやつ。

bandicam 2015-03-30 00-43-19-382

今回も日本語訳ついてたのでだいぶ話が頭に入ってきた感じ。だいぶ助かるね。
イベントボスはEasy modeだったので次はきっとVery Hard Modeでやってくれるに違いない。



さてさて次は31日の北斗か。
がんばろう!


テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR