最近手に入れた良きもの。


暖かくなってきて毎日寝落ちな日々が続いております。
22時には眠くなるのは年のせいでしょうか。。。


さて、なんかボス倒したりトレハンしたりで色々といい物がでたりしてます。



ふぉるもさ。

ボスかPSCボスから出たやつ。
瞑想不可で必要なとこはそろってるのでいいかなあと。
出来ればHPが欲しいと思ったり。

bandicam 2015-04-21 20-56-22-147



出雲

同じく足。AF伝説も最近よく出るのでいいなと。
何気に秘薬低減20が嬉しいところ。

bandicam 2015-04-21 20-58-42-200

足以外でも同じようなプロパの出ないかなぁ。
集めてコンポジ最速装備を作りたい。
出雲はもうルニック製のやつを作ってあるんだけどね。

wkkに新しいEMも来ることだしwkkの2Wayにしてある弓キャラ用に装備作りたいところ。
そろそろ大和の投擲も出来るので次は瑞穂を完成させないとだ。

そんな毎日。



かんぱに。


最近、編成で前から見ることが出来るのを知った。
ここの前から見るボタンを押すとこっち向きで見れる。

bandicam 2015-04-21 20-52-02-034



2軍。
攻撃特化な感じ?斧育てたりしないとだ。
カミユ早くレベル90にしてちゃんとした衣装の状態にしたい。
ロッティの帽子はどこへいったのだろう。そして頭の丸いのは。。。。

bandicam 2015-04-21 20-51-43-650

1軍。
ユスティーナ教官がやっとレベル70でクラスアップしたらちゃんとした立ち絵と一緒の格好になった。
そして安定のスーツ率。
強い武器が欲しい。

bandicam 2015-04-21 20-51-10-464

星4か5の弓キャラが今欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR