神秘投擲が出来たので早速イベント行ってみた。


スキルは出来た。
忘れ物はコギャルサッシュとアナタリス。
ってことでバルヘのイベントでデビューしてみた。


武器がほしーなーって事でまた鍛冶屋へ。
んでエクスカリバー的なのあるらしいよとかいうのでアンクダンジョンで宝探し。

bandicam 2015-05-30 21-06-05-536



bandicam 2015-05-30 21-18-24-846



宝掘り出したらこの金色の新アンデボスが何匹か沸いた。
結構ヤマンドンタイプが辛かったけど包帯とヒーリングストーンで結構安定。

bandicam 2015-05-30 21-23-04-995


んでボスはこれだった。
エレブレとかモンス召還とかで死屍累々。
なんか全滅しかけたw

bandicam 2015-05-30 21-34-26-138

ボスの体力ミリったらリーパーとコープサーがわんさか沸いたw
かなり激しいw

bandicam 2015-05-30 21-53-30-234

んで何とか撃破。
EMレアは無し。
ここのところまったくEMレアが出ないので悲しい限りだ。

でも久々に大量の敵と死にまくりながら戦えて楽しかった。

んで投擲神秘だけど今までのレイス投擲よりもヒーリングストーンのおかげで死んだ後の回復が楽になった。
CWの代わりにもなるので悪くはないかなー。
封呪石にはヒーリングストーン入れとけばすぐ石開放でだいぶ楽。
詠唱可の武器は持っていってないのでエンチャントを使いまくり。
コロスケも結構使えるのでかなりいい感じ。
マナ回復もスタミナ回復もフォーカス120の効果が絶大な感じ。


難点はマナリのみなのでイグノア連発ってほど連発できない。
イチイチエンチャントを唱えないといけない。
CWほど一気に回復を戦いながら出来ない。
BO=即死。
くらいかなぁ。
利点のがいまのとこ上回るかも。

何といっても死んだ後に回収しなくてもヒーリングストーンと装備をちゃんとしたら低減100なので神秘ヒールが可能。
回収しなくてもなんとか戦えるのがかなりイイ。

この構成かなりいいけどEMが喋ってるときに早めにコロスケ出すとかそういう空気読めない感じにならないようにせねばだ。

かんぱに

ケモミンイベントの+4杖ができたので使ってます。
結構強い。
今回のイベントは犬と猫の装備があるのでどっち作るか結構悩むそして来週には更に追加があるのかも。
来週までにケモミン娘ドロップしないかなー。

bandicam 2015-05-31 18-25-53-925

コメントの投稿

非公開コメント

No title

【UO】
投擲神秘さん使い心地良さそうねー
うちのイベ用キャラも死亡からの復帰が楽なのはほんと助かります
死屍累々で回収できないこと多いから(´・ω・`)
投擲キャラいつかは作るぜ!
まずはガゴ装備の勉強からだけど…

【かんぱに】
おー、もう+4できたのね、おめでたうー(*´∀`*)
ケモミン衣装が可愛すぎてつらたん
うちも+4できるといいなー
3日遅れでイベント参加、とりあえず今のところ+3すらないわ…

Re: No title

投擲神秘は中々面白いよ。操作がちとメンドイけどね。
装備はガゴ特性あるから命中入れなくていいしかなり楽な方かなと。

今日も+4できたけど槍だけできない。
どういうことなのかと。。。
プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR