タカコ4周年!


ってことで昨日のイベントのやつ。

つかまったEMを助けにGO!

bandicam 2015-07-12 21-43-07-195

タカコっぽい何かなタカコが大黒天はどこ?的なことを言ってた。
んでここでパイ貰ってEM探しスタート。

bandicam 2015-07-12 21-45-23-909


最初はダスタの奥、ドラ系の魔物大量だった。
骨ドラまでいて笑ったw
ここでは捕らわれてたハナリンを救出!

bandicam 2015-07-12 22-03-42-880


奥に行くと壁があってそれをタカコとハナリンで破壊して出てきた穴にみんなで入った。

bandicam 2015-07-12 22-13-26-116

次はソーサラーズかな。
かなり足速い閣下に追いかけられてキツかった。

bandicam 2015-07-12 22-22-44-759


ここではアジタムを救出して同じように壁破壊からの穴へ!

bandicam 2015-07-12 22-29-44-959


次は和さばでお馴染みの閉鎖空間ダンジョン。
メス牛に追いかけられたけどEQ使ってこなかったからそれほど苦労せずに倒せた。


bandicam 2015-07-12 22-42-15-122

ここではネコマタを救出!
ここら辺からアジタム氏Tamaとタカコに呼ばれるようになる。


bandicam 2015-07-12 22-46-17-265

ここも閉鎖空間。
エレブレ吐く軍馬とダークナイトとさっきゅんがいらっしゃった。
エレブレ食らったらほぼ確実に1キルされるw


bandicam 2015-07-12 22-58-31-997

ここでエミールを救出!


bandicam 2015-07-12 23-05-48-677


んで同じように破壊。穴へ入る。


bandicam 2015-07-12 23-10-44-494

その後サキュバスクイーンが大量にいるとこを通過していつもの閉鎖の部屋へ。


bandicam 2015-07-12 23-28-04-557


ここで各EMがキャラクターに変身してパワーをあわせてゲートを召喚!


bandicam 2015-07-12 23-31-00-545


その後はいつものとこ。


bandicam 2015-07-12 23-35-44-527

このクリドラが確か20匹ちょいいたかも。
引き寄せが怖い。

bandicam 2015-07-12 23-40-36-724

最後は新悪魔から召喚機能を消して炎出すのと範囲毒使うボスだった。
炎出てたかはあまり記憶にないけども。灰になるがいい!で何回か死んだw
攻撃はパイ投げで3から6くらい?のダメ。
しかもそれ以外の攻撃が通らないので近くに行って離れての繰り返し。


bandicam 2015-07-13 00-28-05-783


そんで今年の記念レアはこのサイコロ。

bandicam 2015-07-13 00-30-21-462

Get!MAJIDE!

bandicam 2015-07-13 00-30-26-888


いい感じ!ちゃんとサイコロとして使えました。


その後は会場に行ってタカコのスピーチ。
ここでもTamaさんはいじられてました。

bandicam 2015-07-13 00-37-53-201


いつものSP○EDのタカコだった。
でも途中でバグがあったとかで終了してしまった。


bandicam 2015-07-13 00-55-03-133

メサンナルーレットに移動!
調子乗って一番前に並んでみた。
もちろん死にましたw
メサンナの言った数をサイコロの目で出すとか難易度が高すぎるw

bandicam 2015-07-13 01-04-31-019


取れた人いたので見せてもらった。
でかいサイコロだった。これはいいものだ。

bandicam 2015-07-13 01-48-03-695
bandicam 2015-07-13 01-48-07-518


今年もサクっと終わったと思いきや最終的に2時超えてたw
いつもどおりだね。
でも今年は人数多目だった気がする。
和さばのEMイベ並に人いた。

今週末は宝石ライブイベの第三弾だ。がんばろう。

そしてタカコ4周年おめでとう!
来年も楽しみだw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR