TC続き。



クラシックハウス用のドアと金庫。


bandicam 2015-08-30 19-03-01-370

このドアと岩のドアが新規追加かな。
カスタマ画面にあるやつだけどね。
素材の色は反映されるけどトクノ染料とか家具金属のタブでは染められなかった。




こっちはもう導入されたトレード画面。

bandicam 2015-08-27 23-29-47-785

バッグがどっちからも開けれるようになったのはいい感じ。
お金のやり取りはどっちかにチェック入ってると入力できないので注意な感じ。
イチイチ小切手の確認しなくてよくなったのでかなりスピーディな取引ができるようになりました。




マスタリー

エフェクトが見にくいけどなんかコブシが出てる気がする木の辺り。
騎士のホーリーフィストを使ってみた。
マナ消費激しいけど遠距離の大ダメージ技。
FCないと結構時間かかるのが難点。
武士、騎士、忍術はパッシブスキルでマナが+される。
もうひとつ回復のマスタリがあるんだけど1回使うと1時間の待ち時間があって使い勝手が悪い。

bandicam 2015-08-30 19-46-30-453


拳闘マスタリーのやつ
一応3連撃かな。
拳闘マスタリー使うと殴りダメに100%のボーナスが入る。
まぁマナリがないから連続して使うにはマナ回復装備が必要な感じ。
もうひとつのスキル使うとHPとスタミナ回復にボーナス入るんだけどマナ回復にもボーナスがほしかった。

bandicam 2015-08-30 19-38-27-971


メイジのマナ回復のマスタリも2時間くらい待ち時間あるので回復系は注意が必要な感じ。

このマスタリーのおかげでセイントセイヤごっこもできるかもね!



社長業


ちょこちょこデイリー引いてたら星3の癒がそろった。

bandicam 2015-08-30 18-30-16-091

欲しいのは星4以上なんだけどね。。。



魔法使い業

魔導杯

5T+SSデッキ
ずっと水パネルを踏むだけの何も考えなくていい仕様

bandicam 2015-08-30 20-23-52-640


ボス戦はタゲしないで左から順番にSS撃つだけで終わり。
今回は総合を狙ってみる!
キツそうだけどもいけるようなら次回からも狙っていきたいところ。

bandicam 2015-08-30 20-24-26-702

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR