よし、この遊びの事を楽しいから名付けてコマ(ry

最近Tverが便利で使ってる。
知らない間にBSで空から日本を見てみようの新しいのがやってた。
くもじぃが好きです。
だけどフジのだけアンケが必要とかメンドイことをフジはする。。。
科捜研とコウノトリはこれで見てる。益々と土日出かけることが億劫になってきた。


UO


大和でゾンビになってアウトブレイクなパンデミックでバイオハザードな事してた。
ルナとか亀沸きとかした。
結構楽しかった。

bandicam 2015-10-29 23-03-22-558

bandicam 2015-10-29 23-06-31-010

イベント重なると行ったりきたりして写真撮れないのがツライ。
体が2つあればいいのに。


白猫

こいつのおかげで双剣が好きになりつつある。
シャルロットばっか使ってるとあの速度で移動できないとどうにも使いづらくてしょうがない。
こいつは割りと早いので結構楽しいです。

bandicam 2015-10-31 14-31-52-837


ウィズ

初音ミクコラボ中


bandicam 2015-10-31 14-33-42-745


なんかやっと魔力が消費できて来た。
主に育成方面で。
カードの種類が多すぎです。


社長業

先週からハロウィンイベント中
今回のイベ武器はまだ1本しか+4が出来てない。


bandicam 2015-10-31 14-39-27-033

今回は運がないようだ。


さて今夜は桜とバルヘのイベだ。
がんばろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR