端午の節句。

引越しにタカコショックに健康のためにウォーキングを始めたりで更新まったくしてなかった。
イベント以外あんまUOしてないってのもあったけども。


そして風呂にうかぶ菖蒲を見て明日の晩御飯はニラタマにするかなーって思ったり。

UO

今年も鯉釣りしてきた。
あんまやる気スイッチ入らなかったので釣り時間は短め。
結果として全鯖で19位だったようだ。

そしてグリゼルダが鯉設置してるとこに遭遇。
同率一位になったイギリスまで少女たちの宴に参加するために旅行してた変態紳士のはしゃぐ姿を激写!
自分の鯉に乗れてご満悦のようである。

bandicam 2016-05-05 01-47-38-850

今年は桜でもスキル上げついでに鯉釣り。
スキルが見事GMになりました。
そもそも桜の釣りイベ用に作ったキャラなので何年越しになったのかはわからないけども。
桜に家ないので某Y氏の隣人の家のルーンを入れて投函。
お礼に今度なんか薄い本的な何かを要求されそうで怖いです。

bandicam 2016-05-06 01-12-15-106



社長業


なんだかんだで星5で1ページ埋まった。

bandicam 2016-05-06 00-10-59-291

星4も3ページ分たまったのでレベル上げが大変。

bandicam 2016-05-06 00-11-12-315




黒猫


覇眼Ⅱも終わり何とかって感じ。
最近イベント多いなぁ。

bandicam 2016-05-06 00-58-37-127



白猫


茶熊はそこそこ出た感じ。
ツキミとイサミが強くて使えるなーって思った。

bandicam 2016-05-06 01-31-41-845


とりあえずゆっくり色々やっていこう。
そんなGWでした。


テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR