最近のこと。

冠婚葬祭的なのとか背中がブレイクをまたしたりとか色々とあってお疲れモードが続いて放置してた。

今期のドラマはコウノトリと陸王と科捜研の女くらいかな。
まぁまたTverで見ている感じです。





UO


祝!初イルカゲット!

イルカなんて都市伝説だと思ってたけどやっとウチにいらっしゃった。
かれこれ4,5回レアでイルカ出るやつに参加したけど毎回デナカッタ。

bandicam 2017-11-10 22-40-33-422



フォルモサのM&Gにも出てきました。
進撃の巨人イベが今月で終わるのとタカコの5周年パーティがあるとのこと。
両方頑張らないとだ。


bandicam 2017-11-09 00-22-13-919
たぶん大量に死ねる。きっと楽しい。





あまりに暇してたので噂のターキー虐殺するとジャイアントターキーが出るやつをやってみた。


bandicam 2017-11-12 00-28-07-911

それほど強くもなくペット育成に適してるわけでもなく。
出すのがダルイ。

ただ戦利品は結構良い物出る感じ。伝説とかAF上級も出たなー。
やるかやらないかはアナタ次第です。


以下UO以外










社長業

主任→課長→次長New
EP3武器で立ち絵が変わったりレベル上げ祭りだったりとイイカンジでした。

bandicam 2017-11-10 22-54-53-572

bandicam 2017-11-10 22-55-04-222

今週末からノーゲーム・ノーライフの劇場版とのコラボイベらしい。
使えるキャラならいいけどねー。




白猫


ガチャの筐体が別々にならなくなったので何か限定出にくくなった気がする。



bandicam 2017-11-10 22-52-26-252

連日周回です。



黒猫

最近のキャラ一覧。
結構LtoLあったので昔のが使える感じ。あんま使わないけども。


bandicam 2017-11-10 22-50-27-403
bandicam 2017-11-10 22-50-36-140
bandicam 2017-11-10 22-50-51-398
bandicam 2017-11-10 22-50-54-645
bandicam 2017-11-10 22-51-00-222


UHGのソフィステージが楽しくてしょうがなかった。

お金だけは信用できるとか世の中金とか結構クセになったw




テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

A.M

Author:A.M
出雲民でありながら倭国で活動しつつEMイベントにでてます。

来訪者
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR